gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

携帯変えてみました

っていってもau同士の機種変更。
A5503SAからW32SAに変えてみました。
WINなんで、画像とかガンガン送って見れるかと。
さっそく「着うたフル」も試してみた。
とりあえずイグナイテッド@420円と君は僕に似ている@262円の
種運命テーマ2曲を落としてみたわけだが。ステレオ音が迫力がありますな。
ってかまだあまり着うたフル対応曲が少なくって、
インヴォークとネオメロドラマティックが対応してないでやんの。
これは困るなあ。
あ、あとでリライト落とそう。
あとEZテレビ機能も試してみたが、あまり使えない。
スポーツとかで画像とか見えなくて音だけでもいいから
使う、ってのはいいと思うけど。