gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

アリスの「チャンピオン」落とせねえかなあ。

吉岡が優出!と聞いて最終レースを「当たったら現地」と
決めて海老根と武田からスジと慎太郎の3着流しを
買ったら、やっぱり慎太郎アタマだし。
いよいよ名古屋オールスター決勝!!
並び
2金子8松岡4前田
7吉岡1小野
5神山
3佐藤9有坂6坂本
※6坂本3有坂9有坂、もあり

今日の吉岡、最後方なのにめずらしくまくりが決まって増したね。
しかも3着以下ブッチギって。それ見て吉岡のグランドスラム
有力と思ったんだよなあ。でも吉岡だしなあ。
地元金子だが、ここ数回連続してグレードレースの決勝に乗ってる
ので、その動向をおさらいしてみます。
7月親王牌 小嶋にまんまと逃げられ、何も出来ず。
8月サマーN 6番手確保も吉岡に先捲りを打たれ。
8月FD豊橋 前の小嶋が逃げ、4コーナー先頭も岡部前拓に飲まれ。
…今回もいらないかな(爆)
でもその金子が逃げると。後ろにいるのは自力の松岡。
おそらくそこに慎太郎がいくからこれも要らないかな。

大体最終ホームではこんな感じなんでは。
←284 5(漁夫の利狙い)
 ←3(競り)96 7(いつも通りの8番手)1(差したいけどなあ)

そして吉岡の捲りが4コーナーまでで決まった場合小野はどうするか!
ここでグランドスラム取らせることにより株が上がるので、差さない。
てなわけで◎は吉岡で。「本当のスターとはこういうことさ」
と言わんが如きオッズ安いんだろうなあ。
7−149−14569 以上12点。
これが来たら、車券が当たっても現地にいなかったことを悔やむな。
だって「吉岡のGS」って、競輪界最後のビッグニュースかも知らない
じゃん。しかも電車賃ゲットできてて。
あとは前が頑張って、有坂が夜の帝王から世界の帝王へ。
9−36−23467 8点
豊橋で好走のマエタクから。
4−238−23578
4−3−9 13点 以上33点で勝負であります。