gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりとめもなく結果

まずは昨日のドリーム。
スーパースターオブスーパースターは果たして誰だ?
1着 2小嶋敬二
2着 6山田裕二
3着 8吉岡稔真 2単1550/3単13490
村上逃げて小嶋捲って。はい。スジ。
去年じゃなくておととしの再現かい。ガックシ。まあ吉岡突っ込んで
まんしゅーと。2−6からの3連単7通りの中では6番人気か。
やっぱり吉岡は信用されてないね。

続いて今日のオリオン
なんか米米クラブの歌思い出すこんな日。「オリオン」といえば
ロッテという言葉思い出す人が多数派だろうが。岸和田競輪の
マスコット?ああそれはチャリオンだ。
1着 9海老根恵太
2着 5加藤慎平
3着 3岡部芳幸 2単2460/3単13670
はい。仕事忙しくて買ってなかったけど、買わなくて正解だ。
千葉ラインかなーと片隅に思ったけど、それはすなわち誠から
買うってことだから、海老根からほかのとこに
抜けるってのは考えてなかったな。レース展開は
稲垣逃げて海老根捲って、稲垣振ったら主だったところ
みんな落ちちゃったって話ね。ぽんたさん詳しい解説
ありがとうございます(笑)
まあ今回のウリであるところのポイント制ですが、今のところ
まったく車券に影響してません。なぜなら全く買ってないから。
明日も仕事で、あさってしあさってが休みなので、
買うのは準決勝からだな。