gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんだこの予定調和は。

はいいわき平記念の結果。
1着 2伏見俊昭
2着 7佐藤慎太郎
3着 1小野俊之 2単770/3単4060
安い!でも春の当所記念よりついてる!!
同じ伏見→その後ろ→小野って組み合わせなのに。ショックだ。
展開は、僕が予想したのとほぼ同じ。慎太郎のところに三宅が粘って
さらにそとから加藤もきて、慎太郎アンコ!!
しかしなぜ飛ばない!?慎太郎!!お前超人かよ。
ジェロニモみたいにスーパーメンロードの試練を突破したのかよ。
若しくは種割れた?
あのー慎太郎飛んでくれれば4着誠で、2−1−4で471倍を
ガシッと当ててたのに。あとひとつ言うとすれば晴智はどこ行ったんだ?
優勝したのは伏見だったけど、佐藤が日本中で絶賛の嵐となる
レースだったのでは。