gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はてなダイアリーやってると

下のほうの「コメントを書く」をクリックすると、
リンク元と、「おとなり日記」というのが表示されます。
おとなり日記」は、同じキーワードを使ってるブログを探して
表示する仕組みになってるのね。んでよく僕のブログのおとなり日記
のるのが競輪主婦マチコチャンさんの日記というブログ。
いやこちらの管理人さんは面識ないんですが、どうやら秋田在住ということで、
東北の選手の応援をよくされているんですが、今回のふるダビしっかりと
取られておりました。内容見て分かるんですが、岡部に至った理由も
すっごく納得いくもので、すごく恐れ入った次第でした。
さすがだなー、そして僕はまだ未熟だなー。