gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帝王賞、だっけ?

はい結果。
1着 4有坂直樹
2着 3岡部芳幸
3着 8山内卓也 2単1740/3単11270
はい大当たり〜!まあ上に書いた予想の通りになりましたね。
山崎が逃げて、吉岡の捲りに合わせて岡部が番手捲りを打ち、
それを差して有坂の優勝。
ってか結果的に蛇足多すぎだ>自分の予想。山崎は逃げちゃうし、
吉岡はやっぱり要らないし。(まあ見せ場は作ったけどね)
てなわけで有坂はG2初優勝となりました。おめでとう。
表彰でもサンバ嬢にキスの嵐を浴びるわ、表彰後ゴンドラに立ち
炎に包まれるわで(嘘)ド派手な演出でござました。
興行としても、とても面白かったんではないの?
来年は現地は難しそうだが、見たいものだね。