gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

また福島ワンツーだね。

千葉記念の結果だよ。
1着 5鈴木謙太郎
2着 9岡部芳幸
3着 2神山雄一郎 2単1750/3単9270

うん。結局最後まで様子を見れた鈴木が勝ったね。
すいませんツイッタにも書いたけど最後に買い足したのが当たってたよ。

ちなみに画像上方にある2単の車検は吉井くんの車券です。
まあこの目を選んだ理由は、僕の◎としていた永井以外にも鈴木が
「たまたま」先行ラインの後ろを取れてしまった場合、というのを考えたから。
むふふふふ。でも予告した目で来なかったのはなんともかっこ悪いね。
儲けも山崎智也のせいで結構減っちゃったしね。

ちなみに気付いたけど、鈴木謙太郎の優勝、6月1日の別府記念から
8月3日の川崎Sシを経て3回連続で車券取ってるわ。それだけだけど。
川崎のときは新田祐大よりは強いぜ!と現地で声をかけたな。


あ、わすれてはいけないのが場内イベント。

最初あまりにもの2323ぶりにわからなかった吉岡稔真氏でしたが
吉井秀仁さんの「この篤志って親戚?」発言で初めて気付きました。
以降弟子の小川勇介のこととかでいじられまくりの吉岡がすごく面白かったよ。
わざわざ超アウェイの千葉くんだりまできてくれてありがとうございましたとさ。
あと吉井さんの「岩本は逃げない」発言非常に参考になりました。

おまけ画像は恒例の千葉ビール園の画像です。
羊はうまいよー。体調がいい状態で食べれるのは最高ですぜ。