gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

優勝したら校歌の歌詞ををここで書こうと思ったのに(笑)

ぜんぜんダメだー!朝っぱらから神宮球場に行ってきたけど
あきらかなボロ負けでございました。だって点取った唯一が
相手投手突然乱調によって生じた押し出しの1点のみだもん。
打って点が入らないんじゃ仕方ない。
今年も高校野球の夏は終わりと相成りましたとさ。
でも僕が在籍していたコロから10年以上変わらない応援なのは
懐かしさいっぱいになる。でもびっくりしたのが、
うちの学校の応援にチアリーダー
いたことかと。あ、ウチいつの間に共学になったんだ(笑)
まあかわいかったよ。でもウチのあとに登場した都立高校の
応援のほうも、寄せ書き満載のシャツを着た状態で応援してて
「手作り感」がいっぱいでよかった(爆)残ってその都立高校を
応援しようかと思ったが、紫外線怖いので(笑)
あと高校野球の都予選も、競輪とは違った場末感があってよい。
試合も見ずに一日中甲羅干ししてるおじさんとか。
あと平日にもかかわらず高校のサークル同期に2人ほど会ったことかと。
10年以上経つにも関わらず母校愛で連帯。いい感じだ。ってか
会社どうしたんだよ二人とも。