gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

たまたま買ったら

はい結果。
2豊田→1島野→9井上辰 2単3230/3単12260
湊崎が逃げ、井上辰が捲る展開。それぞれの番手が絡む結果に。
はいゲッツ。って西武園じゃなくて高松でしたね。
だって新橋行ったらたまたま併売してて、あまり考えずに
買ったら着ちゃったんだもん。
改めてインボイス
5近藤修→2戸辺英→3白戸 2単22340/3単154350
遠征の宮越が逃げ、その後ろ近藤の優勝。そこまでは許すが
何で戸辺が!まあ切り替えたわけなんだが。そして捲った
白戸がからんで15万円と。松本は終始捲り狙いで全く動かず。
あと近藤が優勝してなんでその後ろの地元森田が絡まない…。
まあ戸辺につきるかなと。結構前に爆発的な
配当が出た時も、戸辺だけ絡んでたし。ちょっと戸辺は気にしといたほうが
いいかもしれません。まあ今日は高松のおかげでプラスになったんで
よかよか。