gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京自転車の旅

てなわけで今日は神宮球場→家→新橋→浅草→北千住→
荒川沿いに西高島平→家と乗ってきまして、赤塚の
銭湯で体重量ったところ、やっとこさ90キロ切って
89.2キロまで落ちてました。長かった…!けれど
まだまだ落とさなければならないので、この調子で頑張るか。
なんか神宮球場の時から半ズボンだったので、ひざから下がすごく焼ける。
ってか北千住。足立区の花火大会とかで人だらけ。いつもは
自転車でスーっと通り抜けるところなのに、通行止めになって
迂回しなきゃ通れなくなる。まあ近くで見る人もいるが
川沿いに走ってると、結構離れてる場所から見る人もいて、
いちばん離れてる場所で構えてた人は、8キロほど上流の岩淵水門で。
見えるのかなー。