gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんだろ?この決勝

川崎の決勝
5丸山−3笠松−6吉永 2単2390/3単16850
笠松が逃げて丸山が捲り?そして吉永が3着と。
丸山を柱にすれば可能な買い目かもしれないけど、ちょっと
無理だなあ。以上。
続きまして、明日の西武園Sシの予想。
7松本9為田4矢端
3白戸8鈴木栄2戸辺英
6宮越5近藤1森田

松本が中心になるんだろうけど、やっぱり気になるのはその後ろの二人。
前回松本は決勝で逃げ、後ろの中山善を優勝させた。彼は決勝では
後ろを勝たせるのがパターンなのでは。
逃げてしまえば、初日捲った佐藤悦夫も消えたことだし、捲れる人は
いないのではないか。従ってアタマは9為田とその後ろ4矢端
9−3457−3457(3着ヒモは増やす恐れアリ)
4−3579−3579(3着ヒモは増える恐れアリ)の
24点かあ。正直全流ししたいけど。ちょっと予算が。