gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで多摩限定グルメ

まあ一部では有名なすた丼早稲田店
ちなみにリンク先にあるとおりにんにく醤油のタレが決め手の丼でして、
食べた状態で電車に乗るのが非常に憚られるという一品である。
…ってかなんで大学生この時期に山盛りになってるんだよ!!
正直都心の店ですた丼は流行らないと思ったんだけどなあ。
早稲田のハイソ*1な女子大生とかも平気で食ってるの。
それは無しだあ。店入った時点でニンニク臭い店に人がわんさか集まって
2件先の「えぞ菊早稲田店」に人が入ってないのって。
でも個人的に旨いのでおすすめ。立川と国分寺にあるのことだし。

*1:あくまで僕個人のイメージ。KO>>W大>>>>>>僕の母校など多摩地区の大学