gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

現地に行かないで正解だった

さて、結局新橋で観戦した平塚Sシ。
結果。
2酒井→7深井→4本田 2単16340/3単153860
1吉川が逃げるも、4本田の捲りが吉川を捕らえる。
そのままと思いきや、2センターで酒井が本田の後ろに
もぐりこみ、本田を差して優勝。2着は外から深井、3着は
捲り残りの本田。
8Rから見てたんだが、ずっとズブズブで決まってた(尤も
A決はライン2番手と3番手の同着だったが)ので、
決勝も下に書いたように本田ラインのズブズブを狙ったわけだが、
島田の代わりに酒井とはねえ。でも落ち着いて考えてみると
酒井的には、「自在」といっていて、吉川の後ろが2人主張してると
なると、もうひとりの自力本だの後ろを狙うってのもありだっただろうし、
深井的にも島田に遠慮せずに勝手に行っちゃうのもアリだったんだな。
15万ついたけど、まあ納得。