gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おシャレアイテムを買ってみる

gameshop-aki2005-07-16

何かって?iポッドシャッフル用アームバンド。
最近町とかで、ホルダとかに入れてこれ見よがし
に持ち歩いてる人とかいるじゃん。まあ僕も貰った
ことだしこれ見よがしに見せびらかして
みるかと(笑)。りんごのサイトによると、
腕に巻き付けてiPod shuffleをセットするだけでOK。
スポーツトレーニングやジョギンク中など、いつでも
iPod shuffleをお楽しみいただけます
とのことだったので、
早速そのように使ってみる。まず10時の開店と同時に
池袋のビックカメラに行き、求める。3399円にて購入。
ってりんご高ぇ。その気になれば輪ゴム1本で済むものを
本体の1/3もするなんてさ。
その後身に着けて街道練習に行ってみる。この前と一緒で
荒川経由で江北橋から平井大橋まで。バテるわあ。でも帰宅して
体重計乗ったら自己ベスト更新していたので、かなり嬉しい。
身につけた感想としては、やっぱり見栄え重視かなと。
まあ何かに引っかかってコードがブチっていくことが少ないけどね。
相変わらずシャッフル具合も楽しく、中でも長渕のパンチが効いてて
楽しい。「地下鉄もコツを掴んだ」のに「死にたいくらいに憧れた
東京のバカヤローがあ」とつながったり。そして「ルララ宇宙の
風にな」ってしまったとさ。何なんだか。
逆に同じ系統の曲がかかってしまったりすると、なんか微妙な
気分だ。全自動雀卓だとアガリに近づくからいいんだが。