gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

Dr.インクレディブル

競輪オールスターのファン投票の結果が出てましたね。
1武田 2神山 3吉岡 4村上 5小野 6伏見
7小嶋 8山田 9佐藤

えー?武田が初登場1位?なんで武田を支持するんだ?
武田でそんなに儲かってる?まあ武田には今後責任感を持って
走ってほしいものだが。んで去年との違いは小橋と武田が
入れ替わっただけかい。
並びは…関東二人、福島二人、中部二人、村上小野、吉岡か。
はいはい。

ついでに。オリオン(番号は投票順位)
10後閑 11加藤 12海老根 13岡部 15鈴木誠 17小倉
18稲垣 26吉田敏 46加倉

ちなみに18位でもオリオン漏れしてるのは、14位の滝沢と16位の
小橋。小橋を漏らすのはかわいそうな気がするなあ。しかも換わりに
入ってるのが46位の加倉でしょ。記者選抜だけにかもしれんが。
並びは、千葉二人に中部二人、岡部後閑、稲垣小倉加倉?
ぷよぷよさんには悪いけど加倉を入れる必然性が…。
別に地区バランスで九州を出したいなら、荒井を小倉の前に持ってきて、
稲垣に地元ラインを引っ張らせればいいだろうし。それともここは
加倉に競れということなのかと。

さらについでに裏ドリーム(笑)。
154江守 155藤野 156茂木 157加藤圭 158北野
159佐藤康 160品田 161内藤 162深井
マーク屋だらけで、加藤の逃げ一?
これはちょっと買えないな。
ちなみにこのワーストのうち二人投票してる僕って。(6月1日の日記参照)