gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レインボーといっても

何それ?スカパー?と思いきや競輪の話ですね。
さて、明日はS級昇格が決まる準決勝。
中でも激戦は7R準決勝C。この中でひとりがS級へ。
ちょんぼさんに薦められたので、予想します。
7橋本4伊藤1三宅
9池崎3吉田6野崎
2森川5国武8江頭

…わかんねえなあ。全員A級だし。
多分逃げるのは池崎(東京)。なぜなら橋本(愛媛)は捲りのほうが得意だし。
森川(神奈川)は後ろが佐賀ラインだし。
んで、そのままかな?池崎の勝率は群を抜いてるし。
ヒモはその後ろの吉田(茨城)、捲る森川、
橋本及びその後ろの伊藤豊明御大。
9−2347−2347 12点。
ちょっと臭いのが、その伊藤豊明。
橋本が逃げるのを唆して自分が最後に差すと。
4−79−2379 6点。以上です。