gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

隣にいた新人がレジ打ちミスをしたので

僕が謝ることに。
お客様「いやあこんな基本的なミスするなんてまだ出すの
早いんじゃない?」
僕「申し訳ございません、ミスの無いよう徹底させますんで」
お客様「いやあ困るよお、●●社長に言ってきつく言ってもらうよ」
僕「(…いや、社長と知り合いならこんな場所で買い物しないだろ)
いや私が教育しますんでまあ許してやってください。」
お客様「…まあ仕方ないね。でも不安だからあんたのような
ベテランに会計してもらうようにするよ。」

…ちょ、待てよ!僕ってそんなにベテラン顔か?