gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

会社の食堂にて

直属の主任とガンダム種運命の話で盛り上がる。
あまり見ていなくて、「イヤー最近見たらサイコガンダムみたいなのが
出て来てるしさあ」とのこと。
僕もそこまで見てませんが、多分そんな感じだと思います。
ちなみに主任が気になったのは、オープニングテーマの
「胸を揺さぶるから♪」のところに流れる映像。
何故にカガリが下着!?うん僕もそう思います。
ってか僕はカガリ推しだしねえ。僕はともかくとして
世の中学生とかはあれですごいことになると思うぞ。