gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

YAH MAH DAH

今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか〜♪
結論から書きますが◎は山田です。
並び
1小野
7小嶋4山田8浜口
   2内林(競り)
9伏見5佐藤
3武田6村本

検証1:過去の宮杯決勝の決まり手
2002
山口富(山田を差す)→山田(捲る)→小川圭(逃げた伏見の番手を奪う)
2003
小嶋(捲る)→村上(逃げる)→佐藤慎(村上の番手を奪う)
2004
松本(逃げた村上の後ろ)→岡部(捲る)→佐藤慎(岡部の後ろ)
結論。
捲りは絡みます。逃げた選手の後ろは絡みます。

検証2:選手の心理
ウッチーに「勝ちたいときに捲りになるので」と言われた武田。
大丈夫ファンはみんなそう思ってるって。
他人のために犠牲になれる人が、二人。
その1、伏見。
だって自分的にGP権利ほぼOKだし、GPでの味方は増やしたいでしょう。
特に岡部以外の(笑)慎太郎は過去2年連続で表彰台だし、これはいけるでは。
その2、小嶋。
2年前の平塚ダービー決勝で、大(バカ?)逃げを打ち山田を勝たせたのは
記憶に新しいところ。今回はウッチーが番手に挑むが、おそらく山田は
引いて3番手捲りに行きたい腹なんじゃないかなあ。
両者を比較して、逃げる可能性が高いのは小嶋。
伏見の場合はダービーの時がそうだったように、自分の着を視野に入れた
逃げを打つから、無理な逃げはしなく、今日みたいに捲りに回るのでは。
てなわけで、僕的◎は、4山田!
4−1258−1258 12点
そしてその後ろ、8浜口
8−145−1245 9点
先行の3番手以内に入れれば、1小野
1−456−23456 12点
あと伏見を絡めて
148−5−9 3点 以上36点かな。