gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京駅八重洲口にて

ある乗車券を買っていたんだが、ついでに通りかかったとある
書店。なんでアダルトコーナーが充実してるんだ。
1什器占領してるし。しかも立ち読みしている殿方の皆様が2つ3つ。
あ、八重洲口って風俗屋さん多かったんでしたっけ>詳しい人
よくホームのキオスクとかでフランス書院文庫とか展示されてるが
旅情(もしくは「痛勤」)と性欲って両立するのか?夕刊紙にある宇能先生の
小説といい、こんなものホームで買えるから痴漢とか多いんじゃ
ないかと思う。鉄ちゃんとしてはどうも腑に落ちん。