gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

野球と違って競輪の東北は

いわき平記念の結果。
1着 2伏見俊昭
2着 8佐々木健
3着 1小野俊之 2単590/3単1870

はい。通常の6倍当たりました。でも一番人気、
堅かったなあ。最初見た時は21倍だったからそのまま
いけると思ったんですが、ここまでオッズが下がるとは。
全体的にややプラスも、交通費勘案でマイナス。
佐々木が差してくれればなあ。まあ仕方ない。地元福島だし。

レース展開としては、7の山崎が鐘から逃げて、
そのまま。佐々木健司もしっかり付いていきました。5の
三宅が4番手キープしたものの、うまく佐々木に仕事されて
しまったようで。佐々木もよくがんばった!
表彰でも伏見が開口一番「気持ちいいー!」と叫んでて
「みんなの力をあわせて優勝できました」ということを言っておりました。
ちなみに「こんなに遅くまで残っていただきありがとうございます!」と
いう発言に対し、「ふしみが好きだからよ〜♪」と合いの手を入れてみる。
行きに聞いてきたあややベストから引用してみた。
ちなみにこのブログ初めてグレード開催の決勝3回当たってますが、
そのすべてが伏見がらみです。ありがとうありがとう。