gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ブレーキをかけるのが怖いので

一回だけスノーボードやったこと有るんだけど、
止め方が分からず体を張って転がって止めてた記憶が。
ずっと転がり目が回って気持ち悪くなったので、
午後はずっとレストハウスで休んでて、このスノボツアー
何だったんだろうとへこんだことがありました。
何事も止め方が大事ということなんですが、
今日も、1日費やした割りに収支が±0に近かったので、
上手く止められる着地点が見出せない状態です(笑)
てなわけで続いて京王閣決勝の予想。
並び。
3城戸崎−7加倉−8江嶋
9志智−2鰐渕−5渡辺十
4平原−1有坂−6三谷
不動の本命は7加倉。今日の伏見以上に堅いでしょう。
7−3−8を6単位、
3着ヒモは、地元の4平原と、その後ろの1有坂、
あと道中は中部、とコメントする5渡辺十夢。
7−3−145の3点をを3単位。
穴はおなじみの有坂。
1−3457−3457 12点の
合計27単位でいってみます。