gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰宅して

一部で話題のベリーズ工房のラジオを聞く。
こんばんうっひーという挨拶で一部でおなじみですね。
ベリーズは明日新曲が発売になるわけだが、なんでも初回版には
握手券がついているとかで、早速ヤフオクに出回ってるらしい。
まあ高値で買う人がいるからヤフオクに出回るからだが。
あと売り場では先週発売のあややベストが出ていて、売り場で
エンドレスで流れている。
ついつい「あーやあやややっやっややー♪」とか歌いたくなるので
早く強力な新アルバムが出ることを願う。
ちなみにこの商品、もううりきれになりそうだったので、
一人いるベリーズファンの男に「あやや&みーやを求めて30キロ」
の旅に出てもらう。いや大変でした。


さて、明日は吉井−正光くんの車でこれを聞いてテンションを上げ、
廃止2日前の日立電鉄に乗り、いわきに向かうこととします。

ちなみに今エンドレスでPCのスピーカーから流れているのは
バカサバイバー」です(笑)俺イズムでバカサバイバー