gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

淡き光立つ俄雨

こうやって書いてみると美しい風景だな。
今日は雨の軒下でお客様の出迎えなどしておりました。
さて、いわき平も淡々と進んでるんで、とりあえずよくって、
競輪らんどから3題。
1:90期卒業記念レェェェェェス
注目選手は、吉岡の弟子なのかってことと、早坂悟の息子がいるのと、
あと縁故関係は分からないけど成清謙二郎(千葉)っていかにもな苗字の選手が
いたり池田勇人(埼玉)や服部克久(熊本)と、有名人と同姓同名の人がいたり
してちょっと面白そうだ。あと見所は記念レースの誘導は栗田をはじめとした
静岡の現役選手だそうで。尚学校の説明によると、
「卒業記念レースの先頭員は、地元・静岡県の競輪選手の協力により行われて
います。超一流のプロの競輪選手に誘導してもらいながら、
生徒たちは明日のスターを目指し全力でバンクを駆け抜けます。」

野次り甲斐がありそう。特に土屋裕二(笑)
車券は売ってないけど、車を使って行きます。現地レポも暇ならするかなー。

2:ダービー優勝者予想、的中者無し!
なんで海老根に3票、水書に1票入ってるのに誠が。1人くらい入れようよ(笑)

3:宮杯出場選手決定!
見所といえば、シャープ手島が選考順位20位ってところでしょうか。
しかも21位村上義弘、22位山田裕仁、23位稲垣裕之、24位神山雄一郎って。
これは面白いぞー。