gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

下がる目じりが蛭子顔

てなわけで多摩川の結果。
1着 2笠原亮
2着 3岡本慎治
3着 6辻栄蔵 2単2510/3単8730

3人で打っていたのですが、全員払い戻しの列に。
理由はご想像の通り、4白井英治がフライングを切ったからですね。
ちなみに僕の収支は6000円払いの600円戻し。
宝くじかよ(笑)着順を当てて払い戻しに行かなかったのですが
この場合はノーホーラになるんだろうか。

ちなみに多摩川には、蛭子能収がスタンドに、小川直也加藤茶
スタジオに。競輪に比べ豪華なラインナップだ。小川直也はどうか知らないけど
「普通に好き」って人が競艇のほうが多いよね。まあ仕方ないか。
蛭子能収はその後多磨霊園駅で普通に普通列車を待っておりましたとさ。