gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

初めてだよ・・・。

1着 8鈴木誠
2着 3伏見俊昭
3着 4合志正臣 2単4140/3単53290

てなわけでゲッツゥゥゥゥ 3単らしいあたりを
このブログを始めて初めて書けましたよ。
まあ伏見が逃げたのが意外といえば意外ですが、
3番手につけた村上がまったく動けずという展開。
かつて村上自身が逃げ切りで制した03一宮オールスターみたいでした。
勝った誠は、展開も向いてたけど、やっぱり東出剛の加護が
あったんだろうなあと言う気もします。
2着の伏見も、このメンバー中逃げて、且つ2着に残ったのは立派。
尤も、昨日は書いてないですが、8−4−3@来れば196430円も
持っていたので、3着に沈んでくれても万々歳だったんですけど(汗)
合志に関しては、なんとなく「吉岡の後ろ」が気になってたんですよね。
例:00年千葉ダービーの岡部→西川→吉岡
抑えておくに越したことはないかと思い、買ったら大正解でした。
傍らで渡辺謙が、「Perfect... everything is perfect.」と言って
息を引き取りそうなくらい完璧です(すいません謳って)
明日は…特に買い物をするわけでもなく、溜めているアニメでも見る。
今後の予定は・・・どうやら90回生卒業記念レース(4/6)と自分の休みが
会うらしいので、またレンタで行こうかと考える。黙っててもお金って
減るし、そんなに派手には使わない。