gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日は早番なので簡潔に箇条書き

gameshop-aki2005-03-16

●週末に発注したデカレンジャーが入ってきたので、
 ジャケットをまじまじと見る。デザインかっこいいね。
 競輪のユニフォームもああいう感じ(右半分が番号、とか)
 にすればいいのに。競艇オートレースに比べて競輪って
 ユニフォームが地味すぎでしょう。まあGPレーサー9人が
 特別だからそれでいいっていう考え方も有るけど。
 時に白や黒やオレンジもいるみたいなんですが>デカレンジャー

ナムコの営業さんが来襲。「太鼓の達人タイコドラムマスター」
 設置をしていかれる。収録曲見るに付けすっごく面白そう。クイーン曲とか。
 メタルギアソリッド片付けずに買ってしまいそうだ。

20世紀狐の「ベストヒットシリーズ」999円が開始。
 ってかうちの店バカ売れしすぎ。1日で月間目標をはるかにオーバーしてるし。
 今週(21日まで)中に全店の月間目標を1店でクリアできそうな勢いだ。
 いわゆる「定番モノ」だから買ってみても損はないかと。