gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の新人日記

松下あたりの工場を見学して、DVDレコーダについての
レクチャーを受けたそうだ。ってかソフトと関係ないし。
どうレスすればいいんだよ。DVD−RAMとDVD−RW、
DVD+RWの違いについて語ればいいのか?
別にある程度は語れますけど?

さて、帰りの電車。いつもマイクロダイエットのCMが山手線の中で
流れているのだが、今回は使用前の状態がすごかった(爆)以前は
メガネとかかけてて愛嬌があったりしたんですが。

あ、僕?マイクロダイエットはやりませんよ。理由。
1.同じものしか食べないという食習慣が、精神衛生上いいとは思えないから。
2.同僚でマイクロダイエットに挫折した人(♀)がいたから。
3.2の彼女の証言によると、すっごく高いらしいから。

たまに家から会社まで輪行で行ったり、
また社内でも東奔西走といった感じで体使ってるんだけどねえ。
それ以上にいろいろ食うから体重落ちないんだよね。
まあ自分で足のツメが切れなかったり、おばあちゃんの形見のウエディングドレス
があったりするわけではないんで、あまり深刻に考えてはいないですけど。

さて、明日からダービー。3日目まで打つ予定はないですが、
今現在の情報からみどころをピックアップするとすれば、
群馬勢と福島勢(without岡部)がそれぞれ宮古島に行ってるあたりと、
武井大介がいきなり最終の誘導ってのがなんか面白いですね。
あとよく分からないが年度末調整ということで、給料1か月分くらい余分に
振り込まれるらしい。なのでぜんぜんハングリー状態ではなく、
ますます気楽に予想すると思われます。