gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

異種対抗戦!!

明日は松戸現地…
しかも仕事仲間(競艇好き)と連携です。そして来週には
彼と多摩川総理大臣杯に行ってまいります。これは楽しいぞー。
ホームともいえる競輪でがんばらねば。

まあこまごまと身辺のことを片さなければならないので、着くのは
7レース目標ですが。

さて、1次予選は荒れましたね。
計算したら、1次予選15レースの3単平均配当が81652円!
全レース全通り買っても儲かるわけだ。

明日の2次予選…レースの柱としては、7R:市田OR兵藤 8R:稲垣 
9R:伏見OR佐藤慎 10R:鈴木誠 11R:武田 ってことなんだろうけど、
稲垣メンバーを除いて調子よさそうに見えないんですよね。
鈴木誠はいいんだろうけど、荒井もいるし。
伏見や武田があっさりまけることもありそうですね。まあ明日ゆっくり考えます。