gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取り留めの無いはなし

gameshop-aki2005-03-11

突然営業の方が見えられて、柊瑠美ほかのDVDをプロモーション
されてきた。かわいいと思いますよ。柊瑠美
NHKの朝ドラでデビューして、その後「千と千尋の神隠し」と
来月発売の「天外魔境3」で声優として出てるけど、
それ以外で見たこと無いんだよなあ。せっかくなのに惜しい。
まあ高校卒業とかすればもっと露出が多くなるのかもしれませんが。
僕がNHKで柊を見たしばらくあとでモー娘。辻希美
デビューしたけど、最初の印象は「柊瑠美にかぶるなあ」という
感じでしたね。今となっては…(笑)

ちなみに営業さん、僕だからやさしく話を伺いましたが、
ほかの店でも上手くいくとは限りませんので、あしからず。

あと今日は知らないうちに、モー娘。メンバーが来店していたという
怪情報が流れる。知らないうちにスルーしてたよ…。orz