gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はてなダイアリーを使う感触

文中によく分からないキーワードがあった際、そこをクリックすると
説明のページに行ったりするんで、とっても面白い。
最近会社の同僚がブログ上で「こんばんうっひー」という
言葉を使っていたので、クリックすると、ベリーズ工房用語だとか。
てなわけではてなダイアリーって、ハロプロ用語をはじめとして、
言葉の意味や、また登場回数などのグラフが有るので、
いつその話題がホットになったのかが一目瞭然だったり。
(今日だと、関智一とか。)いろいろ役に立つや。

ちなみに彼はベリーズ工房夏焼雅ぞっこんなんですが。

さて、今日のテレビ。
義経」を見る。なんか財前直見が怖い(笑)
そしてきーちの顔がまた(笑)「淋しい夜わぁごめんだ〜♪」と
歌いたくなる。でもナレーションにもあったけど、この二人は
今後日本史の中心に躍り出るわけで、その過程が面白い。
上戸彩は何の脈略もなくって、視聴率目当てなんだろうなあ。
来週平泉から京都に帰るらしいし。

明日は宇都宮競馬に最初で最後の参戦。いわき平のSしもあるけど…
佐藤悦夫→シャープ手島でいいんじゃない?並び分かったら改めて書く予定ですが。