gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

1週間ぶりに旅の話。

松江の話してたんでしたっけ?(笑)
てなもんやで、松江市内をぐるぐる回るも、軽く入れる
温泉が無い!!まあ一畑電鉄の「松江しんじ湖温泉」駅の脇に
足湯とかがあったりしてたんだが、
女子高生が集団でいたんで、敬遠。駅から800メートルくらい
西にある「お湯掛け地蔵」にお湯をぶっ掛けて遊ぶ。
まあホテルのユニットバスから出てくるお湯が温泉なので、
まあいいんだけど旅情まったくありませんから!残念!ってな
感じ。あとお湯だけ出すと激熱。死ぬかと思いながら夜は更ける。
あと当日に書きましたが、「ホテルと提携しているレストラン」が
あの有様でした。こういうのって、提携先のホテルも信用を
落とすことになるから、やめたほうがいいのに…。