gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゲームの話。

やっとメタルギアソリッド2を終了。前にも書きましたけど
難易度をノーマルにしてやったら結構難しくて、なんだかにゃと
いう感じ。特に終盤の2バトルが難。でもなるべく的を殺さなくてクリア
したかったため、ラスボスは撲殺という手段をとる。結局殺すんだが(笑)
で、終盤に来て始めて気付いたんですがメタルギアソリッドのテーマ曲
めちゃかっこいい!社員通用口の階段を下りるときなど気がついたら
口ずさんでいました。(笑)早速コナミ公式サイトから携帯電話に入れてみる。
でもコナミの公式サイトから落とした曲、微妙に音程外れている気がするん
だよな。この前落としたナムコ公式サイトのもじぴったん曲といい、
公式サイトがこんなことでは困ります。
さっそくメタルギアソリッド3に取り掛かるも、イントロとして猿蛇合戦
(主人公のスネークがサルゲッチュのサルを捕まえるミニゲーム)だけ
やって会社に出社。これからゆっくりやります。