gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予想

花月園Sシ決勝です。
並び。
1太田−7小林正
3五十嵐−4藤田−9神開
6佐藤友−2手島慶−5須田
8川木

よくわからないなあ。どのラインからも買えそうだし。
一般的な予想では、五十嵐と佐藤が叩き合うから太田の捲り決着、と
いう感じですが、あっさり捲れるかねえ。
でもバック数見る限り五十嵐22vs佐藤8とあるので、佐藤は
あっさりと五十嵐に主導権を渡してしまい、あとは太田と佐藤で
4番手(川木が間にいれば5番手)争いではないか、と。
従って、展開が有利に働くのは地元両者。3と4のアタマで勝負します。
2着候補はラインを除けばやっぱりシャープ手島かなと。
あとそれなりに調子のいい太田と、その後ろの小林も絡め、
3−24−12489
3−1−7
3−7−1
3−2−5
4−23−12389
4−1−7
4−7−1
4−2−5 以上22点で。