gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テレビの話

大河ドラマ義経」を毎回見てます。日曜日は大体仕事の為
あとでゆっくり見るというパターンが多いですね。
4日遅れで見たのですが、今回は五条大橋の戦いで
マツケン扮する弁慶との対決。まあそれなりによかったんですが、
なによりもよかったのが石原さとみ扮する静御前!!
去年の朝ドラ「てるてる家族」を毎日見てて、それ以来上野樹里
ともども注目していたんですが、相変わらず歌がヘタで(爆)
そういうさとみタンが大好きですわ(笑)
腐っても大河ドラマ上戸彩後藤真希も出てるし、
今後とも注目。ちゃんと受信料払うんで頼みますよ。