gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スウィングガールズみました

いやー、いいですね。下にも書きましたが
主人公の上野樹里と、メガネっ娘役の本仮屋ユイカ
すっごくよかったですね。とくにユイカasせきぐつ(関口)が
ちょっと待って!といってチューニングするシーン。何かいぐね?
そしてやっぱり脇役で引き立てる竹中直人ってのもいいねえ。
歌とかも口ずさみたくなるようないい曲が多い。
が「引っ越し♪」も気が付いたら口ずさんでますが(笑)
あと美しいのが季節が変わって雪が舞うシーン。こういう
日本の四季を描いたシーンはいいですね。
まあ笑えるシーンに関しては、どこも面白かったので割愛。
レンタルだけじゃなく手元に置いておきたい一品だったな。

あ、今見てる義経石原さとみが!