gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

奈良の結果

1着 4大井啓世
2着 8安福洋一
3着 6松田孝志 3100/50240

てなわけで5人流して見事に抜け〜。
会社のロッカーで結果を見てものすごくのけぞったのですが、
結果だけ見て、「松田が安福の後ろに位置取ったから、実質的に
稲垣のズブズブズブかあ」と思ったのですが、展開をよく読むと、
松田は小嶋の捲りに乗っての3着だったのね。立派。
それ以外に関しては、想定した展開どおりだったので、反省は無し(笑)
いままで5万円以上取った時って、必ず総流しにしてたからであって、
4日の千葉といい、今日といい、「なんとなーく」斬るのはだめだな、と。

次の休みはあさってなのですが・・。大宮最終日だなあ。
兵藤で堅そうなんで、すっごく買いたいんですが、最近僕の運気落ちてるし
見かどうかは明日見て決めようっと。

あとは適当に勝手なレビュー。
小田原。新旧新人王(加藤VS手島)対決。今日アタマだった山口も
気になりますが、◎加藤○新田ですかねえ。山口逃げて5番手取ったほうの
優勝では?詳しい予想見てないけど、手島は3番手なら包まれちゃってつらそう。