gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

吉岡優勝おめでとう!!

今日のSシ決勝のおさらい。
●松山@新生400バンク
吉岡稔真→前田拓也→吉田敏洋 1140/2180
2着まで3車身差の豪快捲りで当所のこけら落とし開催Vですね。
おととしの高松通信社杯以来じゃないの?Sシなんで小さいですが、
また記念や特別での活躍を期待。

●伊東
渡辺晴智海老根恵太→鈴木良太 290/2660
まあ堅いんで特に言うこと無し。しいて言えば33の割りに
逃げ切り少ないよねえ、ってことかなと。

さて、明日の決勝は、いわき平阿部道杯。
福島3人に関東3人に西3人でいいんですよね。
当然金古中心なんですが、石丸臭いんだよねー。といいつつも
金古→菊雄が1000円以上付けるようなら、それでいい気がしますけど。