gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うわさによると

gameshop-aki2005-02-06

安倍なつみ及川光博がコラボレートした新曲を発表、
作詞が安倍なつみ、作曲が及川光博なんだって。
…ちなみにネタ元はうちのポケピなんですけど(笑)

てなわけで「どこでもいっしょ」楽しんでいます。
今回は機能が進化してて、教えた言葉の一覧が見られるから、
読み方の修正や、要らない単語の整理もできるわけね。
だから知らないうちに悪友が教え込んだ不必要な言葉が
発見しやすいと。昔のポケステ版だと、
「このうすらバカ!!
アキに教えてもらったあいさつ、さっそく使ってみたニャ!」とか
「こんどいっしょに韓国風う○こを食べに行くニャ!!」とか
見に覚えの無い言葉があったんだもんなあ。しかもしりとりとかで
コミュニケーションとる度にウイルスの如く伝染していくし…。

とりあえず僕のポケピは汚染されてはいないんで、
ポケピのコミュニケーションをとりたい方は、どうぞ。