gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

村上とんじゃうし。

さて和歌山記念決勝。

並び
1高城−7内林−4大井
6吉田−9鈴木−3三宅
8野田−2岡部−6手島

なんか予想しづらいなあ。これといって決め手のある
人がいるわけでもないし。一応ヒントを探してみますか。

検証[1]:去年と一昨年の結果。
去年:2小野→8中村浩→9湊崎 2単13520/3単77980
一昨年:9新田→3東出→8郡山 15730/286860

ちなみにおととしのはスジに見えるけど、東出は別線の岡部に
つけてたので、なるべくしてこの配当なんでしたな。
今見るとすごく物悲しいですが・・。

共通点としては、結構荒れてるってことと8と9が
絡んでいる、ってとこか。絡めるといかにも荒れそうな感じだ。
でもここでは結論は保留。

検証[2]近況の調子。
前回優勝しているのは三宅達也。なーんか臭うよなあ。
実質単騎といえる位置で、捲りあいになったときに強そうだ。
てなわけでアタマ候補その1は三宅に決定。

検証[3]選手の心理。
GPレーサーのウッチーこと内林。さてタイトル取れたのは
誰のおかげでしょう?そう。他ならぬ高城がG1決勝という舞台で
逃げてくれたからですね?じゃあ今回、ウッチーとしては
高城のガードに徹する競争をするのでは?
てなわけでアタマ候補その2は高城に決定。

結論。
検証[2][3]より、アタマは1か3のいずれか。
ヒモは、検証[1]および、地力により以下の通り。
3−1279−1789 12点
1−2379−3789 12点 合計24点

ホントは、2着ヒモに8野田と、3着ヒモに2の岡部を
混ぜたいけど、予算の都合で削ってみた。
負け戦(金子貴志と荒井で固そうなんで、そこ)で儲かったら、
買い足してみる。

ちなみに明日は館林で打っている予定。