gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

和歌山記念の結果

てなわけで館林から帰ってまいりました。
和歌山の結果。

1着 6手島志誠
2着 2岡部芳幸
3着 7内林久徳 2単7260/3単42210

まあ第一印象としては、岡部の前が逃げ、岡部が後ろに差されるという
「GPと同じ構図だなあ」ということでしょうか。
でも後ろに食われるにしても、小野と手島弟、GPと記念決勝じゃ
スケール違うしなあ。

まあポイントとしては、野田が別線を封じる為か、相当早く行ってしまった
ことと、4番手にもぐりこんだ吉田と、その後ろの高城が
何もできなかったことかと。
どっちにしろ手島のアタマには到達しなさそうだなあ。
まあ福島県以外の選手と岡部が連携した場合、そのラインは先行し、
岡部かその後ろがアタマ臭い、ということか。
(例:去年のGP、京王閣記念、FD函館)それにしても
手島は兄貴といい弟といい、なんかいいところ持ってくね。
携帯事件でしばらく休んでいた手島兄とともに、群馬を盛り上げて
行ってほしいものだ。