gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念の話

逃げ屋不利と呼ばれて久しい大宮500バンクだけど、けっこう逃げ
屋が絡んで配当出てるってのがある。初日、2日目と女屋が
からんで3単合計25万円出してるし、あとは地元の平原、および
海老根、五十嵐、稲垣とヤンググランプリ組が。明日、あさっても
狙えるんじゃないかと。特に地元の台・小島・女屋・平原は
斡旋されてない太田の分まで健闘してくれてるんじゃないかと。
上位レースで本人か後ろの人のオッズがつくようなら迷わず買うつもり。

あとは有力どころが「逃げ不利」の情報を元に出渋る場合の
弱い逃げ屋の逃げ→後ろの恵まれ、とか。
なんか明日11レースの有坂(水書−冨田の後ろ)とか
臭くない?