gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大宮記念

さて大宮記念決勝です。予想でもしますかあ。
ホントは昨日のうちにアップしておきたかったんだけど、
タモリ倶楽部」見ながら寝てしまったので・・。

並び
9佐々木則1小野6高木
4沢田8前田新
3伏見5有坂
7神山2後閑

一般的には「佐々木が逃げて小野に好展開」って言うじゃなーい?(爆)
でものんのんこと佐々木って、小野のために逃げたりするかあ?という
気がする。確かにのんのんは逃げるイメージが有るけど、やっぱり
自分が勝てる時にしか逃げないんじゃないかと思う。
去年の競輪祭の時も、後ろの競りが予想されてたから、逃げたわけで
今回の大宮バンクで、まして後ろが小野なわけだから、スンナリ逃げ
たりはしなさそうだ。従って小野に楽な展開というのは無いんじゃ。
んで、でしぶったところを伏見に一気に行かれるか、
スローペースで逃げたところを他ラインに捲られるのでは。

結論。伏見=有坂が本線
3−1257−125789 20点
5−13−123789 10点
35−9−1 2点 合計32点

今後のためにデータとか整理してたほうがよさそうだな・・。