gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

仕事で特になにもなく

gameshop-aki2005-01-06

帰ってきてから、今年初めての買い物「ラーメンズDVDBOX」を
見る。NHK爆笑オンエアバトルで特に好きだったコンビなのだが、
改めて見ても、ネタの完成度に感嘆。
確かに似た系統のアンジャッシュとか陣内智則も好きだけど、
18000円はたいてもいい!というほどでもないかなと。
(そもそもアンジャッシュや陣内はDVD1枚しか出してないけど)
まあDVDBOXが2個=DVD8枚分もあるので、時間をかけて
ゆっくり見ます。