gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大垣記念の予想


4成清貴
9三谷竜5稲垣裕1村上博
7小松崎3佐藤慎
6石塚輪2東口善8高間悠

まずは図の数字通りの予想をすると、6石塚が逃げての9三谷の捲り。
三谷は今節の成績を見る限りでは、早めに動いたら後ろに食われているので
自分が届くところで仕掛ければそれでいい。
村上兄が後ろでもそういうレースをしていることだし、ここは三谷を◎に推す。
9−25−125834 10点
単騎の成清がなんかするかなと思ったが、さすがに捲る三谷の後ろで競りとかは
しないよなあ。かといって石塚ラインで競ってもしょうがないし。
逆に三谷が逃げてしまった場合、(今回と前回の平塚では7走中5走でBを取っている)
今度こそ稲垣になりそう。
但しその場合先週の村上と同じでラインですんなりとは行かないのでは。
成清にしろ弟の後ろにピタってついてれば村上くらいは差せそうなので、
稲垣からスジ違いで狙います。
5−347−34712 12点
あとさっき「三谷の後ろで競りはしない」とは書いたが、三谷が逃げる場合はまた別で、
三谷の後ろに成清か、苦し紛れで小松崎が嵌る展開も想定したい。
4−59−5937
9−4−537 9点
37−937−9375 8点 以上39点です。