gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2017-4-18 高知記念決勝の予想

深谷知8芦澤辰
2原田研7小倉竜
3井上昌5松岡貴
6取鳥雄9桑原大
山本伸

大方の予想だと取鳥が逃げてまくり合戦になるのだろうという感じ。
中団が取れそうなのは井上で、深谷と原田は後方から力任せという感じだろうか。
等しく信頼できなさそうなので、じゃあまずまくりラインをバッサリ
2着以上から排除してみてみますかね。
345−345−345612 24点
あとは深谷って、ここで西王座勝ったこともあるし、得意な気がするんだよね。
人気だろうけど逆らわずにそのまま抑えてみる。
1−8が2単7.4倍なら張ってもいいんじゃないの?
1−8=2345 8点 
1−345−345 これでいってみます。