gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

親王杯。

単騎だらけなんで選手名を女子っぽくしてみた。
深谷知美
2川村晃世
3岡田麗陽
4金子貴子
5成田和代
6木暮由合亜
7浅井康子
井上昌己
9飯嶋則佳
ちなみに3番のひとはりーやんと読みますですね。
さて並び。
深谷4金子
(競り)9飯嶋
2川村5成田
3岡田
6木暮
7浅井
8井上
てか嘘でもいいから並べよ。どうせここの人たち成り行きで切り替えるの知ってるんだし。
まあ逃げる可能性があるのは川村と深谷だけ。さらに絞るとするならば
後ろが他地域でも「深谷に行かれるよりは」の川村ではないか。
なので、バックの並びとしては

   194 単騎の誰か
←25 単騎の誰か


194ってさらっと書いたけど、金子と飯嶋の競りは金子に勝ち目はない。
で負けた金子はどうするの?そのまま飛ぶ予想もあるけど、
そのまま3番手で留まれば表彰台の可能性はあるから、金子が
(飯嶋に対する意地)<(邪魔ありながらも深谷を利用して着を得る)と考えて
194って並びにおちつく可能性があると思うんだよね。
でここから成田が深谷をブロックするか、というのが問題なのではないか。
さてそのうえで
その1。成田が深谷を防げない。
その場合は深谷で決まる。
1−9=43785 ここで10点
特に194(僕の想定するドスジ)が現在314倍もついてるんでそれ厚めに買う。
その2.成田が深谷を防ぐ。
そうなると成田は負けない。よゆうがあれば前まで残すんじゃない?
前の川村、捲る深谷、あとは深谷が死んですかさず切り替える飯嶋がヒモ。
5−129−129378 ここで15点
その3.成田が深谷を防ぐが単騎のひとに入り込まれる。
そうすると後ろがみんな潰しあって川村の制覇なんてこともあるのでは、
2−178−15678 ここで12点 合計37点で行きます。