gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸カールズコレクションの予想


なんか高木と奥井の動向が注目を集めてるけど、普段通りな気がするなあ。
奥井はレギュラー開催ならなんとかなるけど、最上位が集うここだと
さすがにアタマになるのはないと思われます。
普通に考えれば1と5が消耗しあって誰かが漁夫の利を得るというのが定石パターンでは。
枠的に二人の間にはさまってる234の選手がねらい目。
梶田はオッズがつかないけど消すわけにはいかないよなあ。
奥井はアクシデントがなければ2着以上はないと思われます。
234−234−2345 12点
あと穴狙うなら下位の選手がマークで何とかするパターン。
きれいに3人連れて捲る ってなら下位の選手でもなんとかなる。
24−234−67 8点 以上20点。