gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山崎ってこんなに立ち回り上手かったっけ?

西武園記念の結果。
1着 3山崎芳仁
2着 9平原康多
3着 1池田勇人 2単2650/3単18650
山崎がまさかの3番手を取り切りそこから捲っての優勝。
しかも池田の仕掛けに合わせるとかいう芸当を見せて。なにそれ。
いつもの山崎ってそんなにうまかったっけ。いつものパターンだと
最後方から捲れずじゃん。
もしくはいわきみたいなバンクで目の覚めるようなスピードで捲ることもあるけど
西武園ってそれに向いたバンクじゃないじゃない?それをやってのけるんだから
なかなか山崎の今後が楽しいような気もします。
今後が楽しいついでで今年に入ってからのGレース決勝の優勝者を並べてみました。

3番が3連勝してますね。しかもSS11組で。それだけだけど。