gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

西武園ですけど。

今日から3連休なので競輪に野球に遊びまわるぞ系。

1池田勇9平原6岡5神山拓
深谷4吉田
3山崎
8三谷竜7西川

まずはオーソドックスな攻めから。
基本は9−56−56。
なんだかんだで池田と平原っていつも池田が犠牲になってるよね。
立川でもこれで深谷とかあの山賀が完封されてるわけだし。
この前の全日本選抜が逆をやって見事にそれで決まったわけじゃん。
それにアレンジで深谷と西川を足す。
9−56−56
27−9−56
9−27−56
9−56−27 ここまでで14点。
あとは去年みたいな西武園的穴をねらう。
逃げた選手の番手って非常に有利なんだよね。弱くても
逃げれば捲りが届かないことがままあって、今回もそこから狙う。
4−279−279
7−2489−2489
74−9−56 22点の合計36点です。